« 阪神1600m | Main | 「勝ちポジを探せ!」ライブのご報告 »

素質馬が4つ☆で揃い踏み:5つ☆なし

アディアフォーン →馬体を見る
母母父ストームキャットの影響が出ているのか、胴の詰まったパワー優先の体型。
もうひと絞り出来る印象も受けるし、阪神マイル戦ではスタミナ面でも不安あり。
Pad3star

イナズマアイリス →馬体を見る
小粒でピリリと辛いという、いかにも切れそうな牝馬の馬体。
全体的な線の細さは否めないが、これがこの馬の特徴だろう。
Pad3star

カツヨトワイニング →馬体を見る
小柄な馬とは思わせないほど、全体にボリューム溢れる馬体。
ただ、頭の大きさや位置が一流馬のそれではない。
Pad3star

ジェルミナル →馬体を見る
成長の余地を残した馬体だが、スケールの大きさが伝わってくる。
後肢に若干の緩さを残すので、ゆったりと走れる阪神マイル戦は歓迎か。
Pad4star

ショウナンカッサイ →馬体を見る
いかにもショウナンカンプ産駒らしい、スピードが前面に出た馬体。
気性も素直そうなので、スンナリ先行出来ればそこそこ粘れる。
Pad3star

ダノンベルベール →馬体を見る
ひ腹が細い分、胴長に映り、後肢の物足りなさが強調される。
それでも、全体的な雰囲気は走る馬のそれで、将来性は高い。
Pad4star

デグラーティア →馬体を見る
さすがにスプリント戦を3連勝しているだけあって、スピードに富んだ好馬体。
ここに来て馬体に伸びも出てきており、マイル戦にもなんとか対応できるはず。
Pad4star

パドブレ →馬体を見る
スムーズに立てているが、これといった強調材料もない。
ホワイトマズル産駒だが、腰高の馬体からはマイル以下の距離が合うだろう。
Pad3star

ブエナビスタ →馬体を見る
全体のラインが細く映るため、パッと見た目の印象は良くないが、
スペシャルウィーク産駒だけに、これぐらいの軽さでちょうど良い。
頭が非常に小さく、全身からはバネの強さを感じさせる。
Pad4star

ミクロコスモス →馬体を見る
この時期にしては毛艶も良好で、体調の良さが伝わってくる。
幼さを所々に残してはいるが、パワーに富んだ好馬体である。
Pad4star

ワンカラット →馬体を見る
スッと前に伸びた首さしからは、この馬の本来持つ前進意欲を感じさせる。
時期的に冬毛が生えてきているのは仕方ない。
Pad3star

現在のランキング順位はこちら

|

Comments

Post a comment