« 一本の線の上を走るような | Main | 皐月賞を当てるために知っておくべき3つのこと »

牝馬離れした力強さハープスター:5つ☆

ハープスター →馬体を見る
特に前駆に力強さが漲っていて、3歳馬離れ、いや牝馬離れしている。
ひと叩きされて、毛艶も良くなり、表情にも闘争心が溢れ最高の仕上がり。
Pad5star

レッドリヴェール →馬体を見る
休み明けとは思えない、阪神ジュベナイルF時と同じかそれ以上の仕上がり。
筋肉には柔らかみがあり、毛艶も冴え、全体的にパワーアップしている。
Pad45star

ベルカント →馬体を見る
腹が巻き上がっていることもあり、典型的な腰高のスピードタイプの馬体。
距離延長はプラス材料にはならず、特に阪神のマイル戦はやや長いか。
Pad3star

リラヴァティ →馬体を見る
馬体の完成度はまだ低いが、これから成長して良くなりそうなシルエット。
毛艶は良く、胴長の馬体はスタミナを秘めているので大崩れはないだろう。
Pad3star

二ホンピロアンバー →馬体を見る
いかにも短距離のパワータイプという、がっちりとした筋肉のついた馬体。
前身意欲の豊富そうな立ち姿だけに、先行してどこまで粘れるか。
Pad3star

ホウライアキコ →馬体を見る
この馬も短距離のパワータイプで、阪神のマイル戦にはスタミナの不安がある。
気持ちの強さで走ってきた馬だけに、今回も根性でどこまで粘り通せるか。
Pad3star

マーブルカテドラル →馬体を見る
実に牝馬らしい美しい馬体を誇っているが、もう少し筋肉のメリハリがほしい。
顔つきからは気性の素直さがうかがえ、馬体のバランスの良さからも安定して走る。
Pad3star

ニシノミチシルベ →馬体を見る
まだ線が細く、体全体に力が付き切っておらず、このメンバーでは厳しいだろう。
顔つきを含め、幼さが抜けきっていない現状だけに大きな期待はできない。
Pad3star

ペイシャフェリス →馬体を見る
前後駆にバランス良く筋肉がついて、いかにも走りそうな雰囲気の好馬体。
額の流星が気の強さを物語っているように、スムーズにこの馬のレースができれば。
Pad3star

フォーエバーモア →馬体を見る
全体的な線が細く、力が付ききっていない馬体で走るのだから資質が高い。
現時点では最高の仕上げを施されているが、先々に力をつけてきそうな予感。
Pad3star

ヌ―ヴォレコルト →馬体を見る
ハーツクライ産駒らしく、胴部には十分な長さがあり、前後のバランスも良い。
やや線の細さは残しているが、毛艶は良く、現時点での力は出し切れる仕上がり。
Pad3star

Okasyo2014

|

Comments

 桜花賞ですね。
 18-12 これで4倍あるなら。
 18-9・17 ちょっとだけ。

Posted by: 玉ちゃん | April 13, 2014 at 02:02 PM

玉ちゃん

桜花賞でしたね。

2強はそれぞれに強かったです。

的中おめでとうございます!

Posted by: 治郎丸敬之 | April 14, 2014 at 10:04 AM

Post a comment