« 祈るように賭ける | Main | 馬の気持ちに乗った »

典型的なマイラーの馬体アヴニールマルシェ:5つ☆

ヤマカツエース →馬体を見る
手脚が長く、胴部にも十分な長さがあり、府中のマイル戦でも対応できそう。
父キングカメハメハと母父グラスワンダーから力強さを受け継いでいる馬体を誇る。
Pad4star

クラリティスカイ →馬体を見る
前駆の盛り上がりが素晴らしく、いかにもパワータイプといった好馬体。
父から力強さを受け継いでおり、距離はマイルがベストで路線変更して正解だろう。
Pad4star

タガノアガザル →馬体を見る
胴部には長さがあるが、手脚が短く、重心が低いため、マイル以下の距離が合う。
毛艶は良く、筋肉のメリハリもあるので、この馬の力は出し切れる出来にある。
Pad3star

アルマワイオリ →馬体を見る
走っている姿からは想像できない、肩から首回りへの太さと力強さがある。
成長してきている分もあるが、前駆の強さがこの馬の末脚の源になるのだろう。
Pad3star

フミノムーン →馬体を見る
母父サンダーガルチの力強さが加わり、前後にしっかり実が入ってパワー十分。
気性の激しさが顔つきから伝わってくるように、難しいところがある。
Pad3star

マテンロウハピネス →馬体を見る
胴部と手脚には伸びがあり、父ダイワメジャーよりも母系の影響を受けている馬体。
その分、東京のマイル戦は合うはずで、この馬の力を出し切れる舞台ではある。
Pad3star

グランシルク →馬体を見る
立ち姿にやや硬さが残っているように、付くべきところに筋肉がついていない。
馬体のシルエットを見ると、ゆくゆくはマイル以上の距離を得意とする馬になるはず。
Pad3star

アルビアーノ →馬体を見る
前後に豊富な筋肉量があり、牝馬らしからぬ、いかにも外国産馬らしいパワーがある。
筋肉の質も素晴らしく、これからさらに成長してメリハリが良くなれば楽しみ。
Pad3star

グランチャーレ →馬体を見る
このメンバーに入ると線が細く、パワーには物足りなさがあるが、距離は持つはず。
馬体のシルエットが美しく、ゆっくり成長していけば将来的には楽しみな馬。
Pad3star

ヤングマンパワー →馬体を見る
首の位置が高いのは気になるが、胴部にはアバラが浮いており究極の仕上がり。
この時期の3歳馬としては平均的な馬体で、現時点での完成度は高い。
Pad3star

アヴニールマルシェ →馬体を見る
レース間隔を開けたのが吉と出て、馬体がふっくらと、疲れは完全に抜けた。
前後にしっかりと筋肉がつき、詰まった胴部からも典型的なマイラーの馬体。
Pad5star

ニシノラッシュ →馬体を見る
トモの部分に物足りなさは残るが、前駆は力強く、ほぼ完成されている。
顔つきからも素直さが伝わってきて、レースに行って力を出し切れるタイプ。
Pad3star

現在のランキング順位はこちら

|

Comments

Wow, this paragraph is pleasant, my younger sister is analyzing such things, so I am going to tell her.

Posted by: consultorseo.co | May 15, 2015 at 12:05 AM

Post a comment