« 死闘 | Main | これはスローペースではないのか? »

シルエットが大人びてきたディアデラマドレ:5つ☆

ディアデラマドレ →馬体を見る
昨年は幼さが残っていたが、ここにきて馬体全体のシルエットが大人びてきた。
特に前駆には力強さが出て、スラリとバランス良く伸びる首にも好感が持てる。
Pad5star

メイショウマンボ →馬体を見る
3歳時は線の細さばかりが目立つ中で活躍したが、馬体的には成長をしている。
線の細さは残るが、付くべきところに筋肉がついて、毛艶が冴えて体調は良い。
Pad4star

レッドリヴェール →馬体を見る
2歳時に比べると全体的にしっかりとしてきた印象を受け、馬体にも伸びが出た。
毛艶は良く、体調は申し分ないが、表情からは気性の激しさが伝わってくる。
Pad3star

カフェブリリアント →馬体を見る
いかにも晩年のブライアンズタイム産駒といった馬体で、最高潮の出来にある。
馬体にも伸びがあるように、距離が延びることはプラスに働くし、マイルがベスト。
Pad3star

スマートレイヤー →馬体を見る
古馬になって、馬体はたくましく成長し、この馬にとっては完成期か。
前後のバランスは良いが、手脚がやや短く、府中のマイル戦は若干長いかも。
Pad3star

リトルゲルダ →馬体を見る
前駆が勝っていて、いかにもパワーがありそうなスプリンター体型を誇る。
その分、距離が延長されることはプラスではないが、ペースがスローになれば。
Pad3star

スイートサルサ →馬体を見る
古馬になっても線の細さは変わらず、これがこの馬の特徴なのだろう。
距離は長めでも対応できるが、この体型であれば府中のマイル戦はちょうど良い。
Pad3star

ストレイトガール →馬体を見る
絶好調時のような迫力やメリハリはないが、かといって衰えも感じられない。
海外遠征の疲れを引きずっていた前走よりも、今回の方が体調自体は良い。
Pad4star

ケイアイエレガント →馬体を見る
手脚がスッと伸びて、いかにも中距離でじわじわと脚を使うタイプの馬体。
府中の長い直線をどう生かすかだが、決して大崩はせず、安定して力は出せる。
Pad3star

ヌ―ヴォレコルト →馬体を見る
胴部には十分な伸びがありスタミナ豊富な馬体だが、脚がやや短く重心は低い。
表情からは気性の素直さが伝わってきて、どんなレースでもできる器用さがある。
Pad4star

ショウナンパンドラ →馬体を見る
こちらは前後躯に筋肉がガッチリとついて、筋骨隆々な典型的なマイラー体型。
もうひと絞り必要だが、前走を叩いて体調はアップしていることは確か。
Pad4star


Victoriam2015wt

現在のランキング順位はこちら

|

Comments

Greetings from Los angeles! I'm bored to tears at work so I decided to check out your site on my iphone during lunch break. I really like the info you provide here and can't wait to take a look when I get home. I'm surprised at how quick your blog loaded on my cell phone .. I'm not even using WIFI, just 3G .. Anyways, fantastic blog!

Posted by: consultorseo.co | May 18, 2015 at 08:34 AM

Post a comment