« クイーンSを当てるために知っておくべき3つのこと | Main | 小倉記念を当てるために知っておくべき3つのこと »

磨き込まれた素晴らしい馬体のアースソニック:5つ☆

★アイビスサマーダッシュ
セイコーライコウ →馬体を見る
8歳馬にしては若々しさが馬体にあり、昨年時のそれとほとんど変化ない。
胴部が詰まった典型的な短距離馬の馬体ではなく、スタミナも感じさせる。
Pad3star

サフィロス →馬体を見る
いかにも短距離馬といったコロンとした馬体で、1000m戦は得意としそう。
まだ表情にも馬体にも幼さは残しているが、勝ち切れるスピードは十分にある。
Pad4star

フレイムへイロ― →馬体を見る
首が短くて位置が高いため、距離は短い方が良さは出るが、最後の詰めに疑問。
筋肉のメリハリもあり、毛艶は十分で、体調は最高の状態にあるはず。
Pad3star

アースソニック →馬体を見る
こちらも胴部が詰まって、筋骨隆々のいかにも短距離馬といった好馬体。
毛艶もよく、筋肉のメリハリも素晴らしく、磨き込まれた素晴らしい馬体。
Pad5star

レンイングランド →馬体を見る
腰高の馬体から伝わってくるように、距離は短ければ短いほど良いタイプ。
毛艶の良し悪しは見分けにくいが、目の輝きからは体調はすこぶる良さそう。
Pad3star

ヘニーハウンド →馬体を見る
鍛え上げられた筋肉が見て取れ、特に前駆の盛り上がりとメリハリは素晴らしい。
それに対して、やや後ろのトモの部分に物足りなさがあり、あと一歩という馬体。
Pad3star

★クイーンS
ブランネージュ →馬体を見る
前後のバランスが取れていて、全体的なシルエットが美しい馬体を誇っている。
斑点が馬体に浮いているように、夏場に強く、体調は現在のところ絶好調と言ってよい。
Pad4star

フーラブライド →馬体を見る
とても牝馬とは思えない、筋肉量とメリハリの素晴らしさでパワーが漲っている。
洋芝が合うかどうかは微妙だが、6歳になっても衰えを知らない好馬体。
Pad3star

レッドリヴェール →馬体を見る
皮膚が薄く、毛艶も素晴らしく、夏場に調子を上げるタイプの馬かもしれない。
それでも、腹回りに寂しさがあるのは相変わらずで、飼葉食いが悪いのだろう。
Pad3star

フレイムコード →馬体を見る
この馬も牝馬らしからぬ筋肉量の多い馬体で、いかにもダートに適性がありそう。
その分、鈍重さは否めず、小回りコースで上手く立ち回れるのか心配はある。
Pad3star

現在のランキング順位はこちら

|

Comments

Post a comment