« 全盛期の馬体を取り戻してきたグレープブランデー:5つ☆ | Main | 馬が追えること、それはジョッキーにとっては最大の武器 »

「超・馬券のヒント」が全文読めるようになりました。

Gallop01_2

週刊Gallopにて連載中の「超・馬券のヒント」が全文読めるようになりました。競馬や馬券に関する知識やヒントを得ていただきながら、さらにレースの予想までしてしまうという、これまでになかった新しい予想型コラムです。

「超・馬券のヒント」は失敗から生まれた知恵です。数え切れないほどの失敗を経験して、ようやく手に入れたものです。本命にしていた馬があっさりと負けてしまったり、応援していた馬が勝利を目前にしてハナ差で差されてしまったりと、身銭を切って買った馬券が外れてしまったところからヒントは生まれました。なぜこの馬は負けてしまったんだろう?と考え続けた末、ほとんど、いや全ての敗北には理由があることが分かり始めました。

たとえハナ差で負けてしまった馬にも、ハナ差で負けてしまった理由が存在するのです。その理由が分かるかどうか、それこそが馬券を知るということに他なりません。そして、その理由を分かることが、あなた自身の競馬の世界に対する造詣の深さや、サラブレッドに対する愛情にもつながってくるのだと思います。

ギャロップ誌上に掲載している以上、さすがに無料というわけにはいきませんが、たった100円で最後まで読んでいただくことができます。なんと今回からコラム内で実際の馬券も公開していますので、週刊Gallopを買い忘れた方や「超・馬券のヒント」に興味があるという方はぜひ読んでみてください!また、バックナンバーを読んでみたいとい方には、10のヒントが1つにまとまったお得なマガジンを揃えてあります。現在のところ、vol.1~vol.4まで発行しています。

★超・馬券のヒントはこちらからお読みいただけます(フェブラリーSの馬券も公開中)。
Noteimg


バックナンバー
Magazinevol1

Magazinevol2_2

Magazinevol3

Magazinevol4


|

Comments

Post a comment