« それでもデムーロ騎手が好きだ | Main | 「馬を1頭分下げると、ゴール前では2頭分伸びる」ハイブリッド騎乗 »

余裕残しだがエアスピネルが5つ☆

★マイラーズC
エアスピネル →馬体を見る
休み明けにもかかわらず、相変わらずバランスと見栄えの良い馬体を誇る。
ただ、筋肉のメリハリに欠けるところもあり、余裕残しの仕上がり。
Pad5star

ブラックスピネル →馬体を見る
レースを使われて、勝ち上がるにつれて、馬体にも柔らかみが増してきた。
胴部にも長さがあり、マイル以上の距離でこそ、より力を発揮できるはず。
Pad45star

フィエロ →馬体を見る
馬体を見る限りにおいては、首差しも長く、胴部も長く、マイラーらしくない。
気性的に短い距離で力を発揮するタイプなのだろうが、スタミナは十分にある。
Pad3star

イスラボニータ →馬体を見る
年齢と共に筋肉量が増して、マイラーとしての体型に近づいてきた印象。
血統的な影響が出てきたということで、現時点ではマイルがベストであろう。
Pad4star

プロディガルサン →馬体を見る
馬体全体に伸びがあって、中距離馬のそれに近く、スタミナもありそう。
前駆の力強さに比べると、ややトモの実の入りが物足りず、詰めが甘くなる。
Pad3star

サンライズメジャー →馬体を見る
この馬が8歳まで一線で走り続けるとは思ってもいなかったが、まだ走れる。
若い頃のような筋肉の柔らかみには欠けるが、鍛え上げられた馬体は健在。
Pad3star

★フローラS
フローレスマジック →馬体を見る
筋肉のメリハリに乏しく、線の細さと共に、馬体には幼さを残している。
馬体全体のバランスは良く、血統的にも馬体以上に走っておかしくない。
Pad3star

ホウオウパフューム →馬体を見る
いかにもハーツクライ産駒らしい、伸びやかさと馬体の薄さがあり悪くない。
この馬も幼さを残している部分はあり、将来的にはもっと良くなるはず。
Pad3star

レッドミラベル →馬体を見る
前駆が非常に力強く、力感が満載であるが、腹回りが細くて寂しさがある。
ステイゴールド産駒の牝馬らしく、飼葉食いが細いところがあるのだろう。
Pad3star

アドマイヤローザ →馬体を見る
力強い立ち姿からも分かるように、胸前が厚くて、パワー溢れる好馬体。
牝馬らしからぬボリューム感が馬体にあり、仕上がりも問題ない。
Pad45star

モズカッチャン →馬体を見る
トモ高に映る馬体であるように、どちらかというとスピードに優れている。
鍛え上げられているのは伝わるが、馬体の成長をもう少し待ちたいところ。
Pad3star

ディーパワンサ →馬体を見る
マイラーかと思っていたが、馬体を見る限りにおいては距離が延びても問題ない。
馬体の細かい筋肉が鍛えられて盛り上がっており、力は発揮できる仕上がり。
Pad3star

|

Comments

Post a comment