« 京都芝1600m | Main | 血統を辿ると違った姿が見えてくる »

ほぼ完成されたサングレーザー:5つ☆

サトノアラジン →馬体を見る
筋肉のメリハリが素晴らしく、前走惨敗した馬の馬体とは思えない。
きっちりと仕上げられ、馬場さえ悪くならなければ、この馬の末脚が発揮される。
Pad45star

ペルシアンナイト →馬体を見る
同じ池江厩舎の先輩には見劣りするが、3歳馬としては十分な筋肉のつき方。
ややコロンとして映る馬体だけに、マイルの距離は好材料になるはず。
Pad4star

サングレーザー →馬体を見る
少しずつ馬体が成長を遂げて、ここに来てこの馬としてはほぼ完成された。
肩回りの筋肉が盛り上がり、トモにも十分に実が入っていて素晴らしい。
Pad5star

エアスピネル →馬体を見る
馬体としては、筋肉に柔らかみがあった2、3歳時が最も良く見えた。
古馬になってからは少し皮膚が厚くなり、マイラーとしての馬体になった。
Pad4star

ウインガ二オン →馬体を見る
少しだけ背が垂れているように映るが、リラックスしていて好感を持てる。
筋肉のメリハリという点では今一歩だが、毛艶は良く、筋肉に柔らかみがある。
Pad3star

レーヌミノル →馬体を見る
この馬なりに馬体は成長しているが、このメンバーに入ってしまうと線が細い。
2歳時に比べて、胴部に伸びが出てきているので、マイルの距離は持つだろう。
Pad3star

グランシルク →馬体を見る
馬体だけを見ると、全体的に長さがあって、中距離馬のそれに映る。
ペースが速くなって、スタミナを問われる流れになれば、この馬の出番も。
Pad4star

マルターズアポジー →馬体を見る
コロンとして映るように、スピードは十分にあって距離短縮は望むところ。
馬体からは単調な逃げ馬であることも伝わってくるため、どこまで粘れるか。
Pad3star

イスラボニータ →馬体を見る
相変わらずの筋肉の柔らかみがあって、とても6歳馬のそれとは思えない。
顔つきを見ても素直な気性が伝わってきて、この馬の力は出し切れる。
Pad45star

レッドファルクス →馬体を見る
他のマイラーと比べても、胴部には十分な長さがあり、距離自体は心配いらない。
前駆の方が力強いパワータイプだけに、平坦な直線がどう出るかだけ。
Pad4star

|

Comments

Post a comment